眠れない夜。

病気(卵巣嚢種)のこと
10 /29 2013


おはようございます。

入院二日目の朝。

昨夜はたぶん4時間くらい寝たかな?って感じ。
途中、2時半頃目が覚めて、ものすごい恐怖心に襲われ、どうしようもなくなって、安定剤(私、パニック障害なので、もっているのです)を1錠飲んで、マンガ「猫村さん」読んだら何とか落ち着きました。

手術は明日なんですけどね。
やっぱりいざとなると、ものすごい怖いです。

スケジュールの紙を昨日いただいたので、それを見ると、すごい大変なんだと思いました。

詳細は無事手術が終わって、少し落ち着いたら書こうと思います。










ラムが珍しくマロンの尻尾にじゃれているところ。

私が不在中もこういう風に仲良くしてくれてるといいんですが...

昨夜は夫が面会時間ギリギリの夜8時までいてくれたので、帰ったのが遅くて、猫たちは相当お腹空かせてたそうです。

猫にも迷惑かけちゃったなぁ...


また今夜眠れるのか?
いや、今日以上の恐怖心が出てきそうですが、今晩は睡眠導入剤が処方されるので、寝られるかも。


では、皆さんは身体に気をつけて働いて下さいね!!
今朝も寒いみたいですので。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
コメントもお待ちしております。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。