退院しました。

病気(卵巣嚢種)のこと
11 /11 2013


ごめんなさい!
三連休しちゃいました、ブログ。

無事、予定通り11月8日退院しました。
あの右下腹部の痛みは治まりました。

ちゃんと翌朝、先生が内診してくださり、右も左も腫れてないから大丈夫だよと言っていただきました。

で、その日は安静にしていたら、痛みがなくなりました。
どうやら、私、歩行訓練しすぎてたようです。
ちょっと元気になってきたので、調子にのって病院中グルグル歩いたり、階段を登り降りしてたんです。

もしかして、それで痛くなったのかもと自分で思い当たりまして...
歩行訓練を1日休んだら、痛みがなくなりました。

まだまだ無理は禁物でした。
早く会社に復帰しなきゃっていう焦りから、頑張りすぎました。
すぐ頑張りすぎるから、こうやって病気になったのかもしれませんね。
これからは、のんびり生きていこうと思いました。


今日から1週間は自宅療養期間です。
お医者さんや看護師さんからは2週間自宅療養してほしいと言われてるんですけどね。
看護師さんに相談したら、デスクワークは何とかなるかもしれないけど、電車きついよーって言われました。

なので、来週は午前中のみの勤務にしてもらうことにしました。
さらに有休なくなっちゃうけど、体の方が大事ですからね!!
最後は欠勤になってもいいや~と思ってます。



さて、ここから猫記事です。






猫たちにも不自由な思いをさせていたので、お詫びの意味で新しいオモチャ買ってあげました。

久々の新しいオモチャなので、喜んで遊んでくれました。
写真の腕前がちっともあがらないので、遊びながらの撮影がまたもや出来ませんでした(^_^;)

ご勘弁を...






この写真だとちっとも嬉しそうには見えないかもしれませんが、本当に喜んでくれてるんですよ!!





マロンも嬉しそうに遊んでくれました。
やっぱりマロンの方が若いので、動きがラムより機敏です。
でも、まだビクついてる部分があるので、夢中になりきれません。

私と一緒に焦らずゆっくり一歩ずつ進んでいこうね。


また皆さんも遊びに来てくださいね♪


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。