ストーカー猫 マロン。

マロン
11 /14 2013


おはようございます!!

今朝も寒いですねぇ~(´д`|||)
私は自宅療養期間中なので、夫を見送る時に寒さを感じてます。
来週からはこの寒さの中、出社するのかぁ~と憂鬱になっちゃいますね。

早く退職できるといいなぁ~とついつい思ってしまいます。



皆さんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね!



またもやラムさんにマロンさんがくっつきにきました。





マロンさんはすっかりラムのストーカーです。





ラムさん、迷惑そうです。

もーーーう!!
一人で寝たいーーー(*`Д´)ノ!!!








ラムさん、とうとう立ち上がってしまいました。

このあと座椅子から飛び出していきました(-_-;)



今は別々に寝ていますが、きっとマロンはラムのところにやってくると思います(^-^;


明日は関東地方、雨のようですね。
あと2日、お仕事頑張って下さいっ!!


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。