久々の訪問者

日常の出来事
11 /15 2013


おはようございます。


今日は朝からどんより雲。

千葉は昼くらいから雨が降るとの予報です。

最後の自宅療養日なのですが、外出はやめて家で掃除機でもかけて過ごそうと思います。
土日で外出して人ごみになれなきゃな~と思っています。

とりあえず、来週は午前中だけ出社して様子を見ようと思っています。
ちゃんと5日間頑張れるのかなぁ??
あとは朝の電車通勤が不安要素。
パニック障害でもあるので、久々の電車ラッシュに耐えられるか??
その辺が心配ですが、ダメだったらダメで月曜は10時ごろ出社でもいっか...とかる~い気持ちでいます。


どんだけ会社の人に迷惑かけるんだか...



さて、今日は昨日いらした訪問者をご紹介。

とっても良いお天気でしたね~。
寒かったけど...


そこにいるのはだあれ?



我が家の裏庭に侵入者です。

こたつが出されてから、パトロール隊がまったく機能しなくなりまして...
真っ先に気づいたのが、自宅療養中の私。

ダメじゃん。
やっぱセコムつけとこか?

あっ、私が退職すれば不要だね!




茶トラくんでした


見つかったニャ!!


君か~!!


久々にカメラに捕らえられました。
時々塀を歩いているのを見かけたりしてたのですが、カメラにおさめたのは久しぶりです。


ノラ猫さんには厳しい季節になりはじめました。
朝晩の寒さを思うと本当にかわいそうに思います。
なんで、こういう境遇のネコさんたちが次々と出てきてしまうのか。

この地域でも、地域猫について考えていかなければならないと思います。



最後はちょっと重くなっちゃいましたね。


さぁて、今週もあと1日!!
私は貴重なお休みが終わり...
月曜の憂鬱を考えただけでもげんなりですが...

健康な皆さんはウッキウキの金曜って方も多いですよね~

楽しい週末をお過ごしくださいね


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになりますっ!
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。