いつまでくっつくの?

未分類
11 /18 2013

おはようございます。

私は今、緊張最高潮ですっっ( TДT)
3週間ぶりの出社の電車の中でございます。
久々の出社というだけで、緊張しているのにパニック障害という病気をかかえているので、手汗がひどいです。

早く会社にたどり着きたいもんです。
今日は午前中だけ仕事して帰るつもりですが、机の上がどんなことになっているかによります...

まあ、今日は捨てて帰りますけどね。


さて、ブログを書いてたら少し気持ちも落ち着いてきたので、猫記事を...



マロンはずーーーっとラムにくっついて歩いています。





いつまであたしにくっついてんの?








あきるまで。








あたしはもうあきたわよ...



マロンも相当なさみしがりやです。

ラムはもちろんですが、マロンも夜は必ず私の蒲団の上で寝ています。
ラムはマロンにくっつかれるのが嫌なので、最近蒲団の上ではなく、枕の上に来るようになってしまい、私の寝場所がなくなってます...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。