大人の階段のぼっちゃう?

保護期間の猫たち
09 /30 2012

皆さんのお住まいの地域はお天気いかがですか?

こちら千葉県も台風が近づいているみたいですが、今はまだとても良い天気です。

また夏に逆戻り?っていうくらい暑いです。

昨日も暑かったのですが、やるなら土日しかない!ってことで、冬に向けて準備しちゃいました。

模様替え

和室にゴザを敷いていたのですが、カーペットに変えました。

まだ暑いのにごめんね~。

子猫さんたちはぜんぜん大丈夫そうだね。

じゃあ、リビングもあったかくしちゃおっか。


ラム 開く

大人猫はこのざま。

「暑いんですけどー」

もうすぐ涼しくなるはずなんで…。我慢してください(_ _)



みんな朝ごはん食べたら2階へGO!

ダイヤ 階段のぼる

あのー、それ新聞ラックなんですけど。

「私ね、大人の階段登るの。だから大人のごはんください。」
じゃあ、ママのおっぱい卒業だね。

「やっぱ降りる」
ダイヤ 階段下りる

ダイヤちゃん、もう生後3ヶ月ちかいのに、たまにママのおっぱいを飲みます…。
いい加減、卒乳してほしいです。

ごはんは大人のほしがるくせに。

ダイヤとサファイア



ルビー 寝室


みんな自由に遊んでるね。

ルビーが一番大人よねー。ちゃんと卒乳したもんね。

「あたし、あんなはしたないことしないわ」


ルビー玄関

そうなのです。ルビーが一番シャイですが、行動は大人っぽいです。

優等生タイプかな?


これからサンゴの様子を病院に見に行ってきます。
明日はその様子をアップできれば…と思います。



子猫3匹とレモン(今日は掲載なくてごめんなさい)は里親様大募集中です!

お問い合わせなどはコメント欄かメールフォームからお願いいたします。



コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。