興奮中です。

ラム
11 /22 2013


おはようございます。

最近、朝食中に見るようになったNHKのミニコーナーが楽しみです。
5時48分にめざましテレビからNHKに変えると、便利グッズの紹介してるんです。
いつも、こんな便利なのほしーーーっ!!とかおもしろーいって見てるんですが、アナウンサー二人の掛け合いも面白いんです。

この時間に起きている方は、良かったらちょっとまわしてみてくださいね♪
たしか番組名「街角情報局」だったかな?


そろそろラムさん登場させますね(^-^)




あれ?
なんかいつものぼやーーっとした顔じゃないね。


フンッ!!
今のあたしに話しかけないでっ(`ヘ´)








あーー、そういうことね。
興奮中でしたか。

マロンと追っかけっこした後だったようです。


いきなりお尻丸出しの写真で失礼しました(^_^;)))




さぁて、今日はやっと金曜。
よくここまで休まずたどり着けました。
って、私は午後2時半には帰ってしまう短縮勤務だったんですけどね...

でも、すんごく疲れました(T△T)


あと1日頑張りましょう\(^o^)/




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
コメントもお待ちしております。



人気ブログランキングへ


ニャンコ大戦争、昨日和歌山県制覇しやしたーー♪
いらない情報でした(^-^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。