ラム、マロンを観察?

ラム
11 /25 2013

おはようございます。

今日は全国的に雨風が強くなるそうですね。
関東地方は午後3時すぎからが本番みたいなので、帰り道気を付けましょうね。

私は一応、今週水曜まで短縮勤務しようと思ってます。
体調と相談しながらですが。


明日は術後一ヶ月検診です。
ここで、傷口のテープ外してもらえそうです。
だんだんかゆくなってきたんでね。
あとは、湯船に浸かっていいかとお酒飲んでいいかの確認です。
まぁ、ビール一杯程度は退院後許されてたんですが、自主規制してました。
あんまり飲みたい気持ちにもならなかったし。
ただ、湯船には浸かりたいです。
この寒さの中、シャワーだけはとてもつらいです。
明日、解禁されてほしいです。

たぶん、卵巣がんの結果も出てるんじゃないかと思います。
それが一番の心配。
なにもないといいんですが。


さて、そろそろ猫話題にいきましょう。





ラムさんはなに見てるの?
目つき悪いよ...






マロンを観察してんのね。
微妙に視線外してるけど...

それはあえて、でしょ?


あたし、別にマロンのことなんて気にしてないわよ。






もしかして、寝てたのに席をとられちゃったの?

で、眠いってわけ?



あら、眠すぎて返事もしてくれないわ。



憂鬱な月曜、さっそく具合が悪くなって途中下車しました(。´Д⊂)
今週乗り切れるのか??


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。