もう?

病気(卵巣嚢種)のこと
11 /27 2013
おはようございます。

さっそく昨日の検査結果報告です。

いいことと悪いこととあります。

まず悪いこと。
もう右側に3.8センチの嚢腫ができてました(T△T)

もう??って感じです。
体質らしいです...
それにしたって早すぎ。

でも、4月にまたきてねっで終わり。
この嚢腫大丈夫なの??って感じです。
また痛み出したら、4月前に行きます。
そしたら、確実に手術だなぁ。

内診で痛くなかったから、今のところ大丈夫。と言われましたが...
また大きくならないかビクビクしながらの生活です。

今度、手術になってしまったら、右側の卵巣はとろうと決心しました。


唯一のいいことは、卵巣がんではありませんでした。
まあ、これが一番ですよね。

命にかかわることですから。
良性の嚢腫なら、手術でとれば命にはかかわらないですからね。


さぁて、気を取り直して昨日の続きです。





気持ち良さそうに夫にのっかっています。

いいなぁ、ラムさんは。






甘えたいときは、夫のお膝に飛び乗ります。






私の膝には絶対乗ってくれない(。´Д⊂)



今日は変な更新になっちゃっててごめんなさいっ!!

午後3時に修正いたしました~(´д`|||)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。