何に夢中?

ラム
12 /09 2013
おはようございます。

今日は朝から寒いですね~・゜゜(ノД`)
私は、夏の暑さよりは全然耐えられますけどね。

昨日は「しまむら」に行って防寒グッズをたくさん買い込みました。
卵巣ちゃんのために冷えは禁物ということで。
まぁ、ここまで大きくなってしまってからでは無駄かもしれませんが...。

もう二度目の手術も覚悟してます。
とはいえ、嫌だなっていう気持ちと、何とか小さくなってっていう奇跡を信じたい気持ちもあります。

4月まで経過観察っていうのが、じれったいんですけどね。


さて、そろそろラムに登場していただきましょう。





ラムが何かを狙っています。






ラムさん、それなあに?


わかんない。
ビヨンビヨン跳ねて転がるの。


それはね、スーパーボールっていうの。







静止写真ばかりですが、実際は跳ね回って遊んでました。


少しだけ躍動感のある写真もとれたので、次回アップ予定です。
ブレちゃってるんですけど、私の限界点です(笑)


次回をお楽しみに~p(^-^)q


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


憂鬱な月曜、何とか乗り切りましょうね...(T-T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。