つれづれなる日々。

ラム
12 /12 2013


おはようございます。

傘は無事、家に帰還しました(笑)
昨日は雨なんて降ってなかったので、誰一人傘は持っておらず、バカみたいでした...(._.)


そろそろ忘年会の時期ですね。
会社のって皆さん楽しみにしてますか?
私が所属している部署は、年度初めの歓送迎会、夏の暑気払い、今時期の忘年会にはほぼ強制参加させられます。

まぁ、憂鬱なことこの上なしです。

だーいぶ以前に所属していた管理部よりはほんの少しマシですが。

ただ、今回の忘年会は欠席させてもらうことにしました。
まだまだ体調がすぐれないので、遅くまでの飲み会はつらいものがありまして。

なので、今回は憂鬱から解放されて嬉しいです!


ありゃ、話が長くなっちゃいましたね。


今日はなんのテーマもなく申し訳ないです...
タイトル通り、日々の様子です。




おもちゃに興奮して、ちょっと毛が逆立ってますね。









なに撮ってるのよ!!


最近、カメラ嫌いに拍車がかかっています。
カメラをむけると、そっぽをむくようになりました(;つД`)

魂とられるわけじゃなし、笑顔を向けてほしいです。

無理だって(笑)





カメラにイライラして爪とぎ。


そこまで嫌がらなくたっていいのに。






この前アップし忘れてしまったスーパーボール遊び中の写真。



テーマなしで適当な感じになっちゃってごめんなさい!

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やーっと木曜。
疲れがピークの方も多いと思います。
今日を乗り切れば金曜!!
適度に頑張りましょうp(^-^)q
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。