レモンくんの幸せ通信!

レモンくん
12 /16 2013


おはようございます。
今朝は一段と寒いですねぇ~。

今日は卵巣が痛いのと頭がクラクラするので、会社を休んでしまいました(´・c_・`)
駅まではたどり着いたんですけどね...

週末、無理して動きすぎた気がします。
で、疲れがとれないまま月曜を迎えてしまって、会社に行けなくなるという最低な社会人です┐(´д`)┌

体調を良くしようと鉄分のサプリ飲んだり、ビール酵母飲んでるんですがね。
肌はツルツルスベスベになって、だるさも以前に比べたら全然なくなってるんですよ!!
でも、卵巣の調子だけが悪いんですよね...
まあ、再発しちゃってるみたいだから仕方ないんでしょうが。


さてさて、私の体調の話はこれくらいにして、土曜にレモンくんの里親Iさんから近況お知らせいただきましたので、ご紹介しますねっ♪





レモンくんは相変わらずの甘えん坊で、Iさんのお宅のアイドルだそうです( ´∀`)

ホント、このお写真見ても甘えん坊だな~っていうのがわかりますよね~(^ー^)





毎朝5時前にはごはんコールが始まるそうで...(;^_^A

Iさんの枕元にきて顔をナメナメしてごはん催促。で、Iさんは蒲団を被って応戦するのですが、結局レモンくんはごはんGETするそうです^_^;

攻防戦が目に浮かびます。


ワクチン接種も11月中に行ってくださったそうで、キャリーに入れるのに苦労されたそうですが、病院ではお利口にしてたそうです。
固まってたそうですが。

まぁ、だいたいの猫さんは固まりますよね?


大切にしていただけて、すっかり家族の一員になっている様子をお聞きすると心から嬉しく思いますし、子供の成長を聞いているような気持ちにもなります。
子供が持てなかった私には、それが心の支えになってます。
大げさかな?



そうそう、マロンさんは病院には連れていけませんでした(つд;*)
私はすっかり警戒されてまして、抱っこどころか声をかけただけでこたつに潜り込まれる始末。
とてもキャリーにいれるのは無理だと判断。

作戦変更して、今週末に再挑戦です。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。