しっぽボワン。

未分類
12 /17 2013
おはようございます。

今朝は昨日よりは寒くなかったですね。
でも、明日は都心でも初雪を観測しそうなくらい寒くなりそうですね~。

私は昨日会社を休んだおかげで、だいぶ元気を取り戻しました。
夜も10時には寝ました(^-^)v
やはり睡眠不足はダメですね。
卵巣にも良くないみたいです。
ストレスもね。

なので、会社は3月か4月には辞めようと思います。



私事はこれくらいにして。
再びラムのしっぽボワンをお届けします(^ー^)




なによ。
しっぽが膨らんでるからっておもしろがって追っかけないでよっ!!

まあまあ、カメラ嫌いもわかるけどさ~。
今、マロンちゃんもぜーんぜん協力してくれないんだもん。






うっとおしいのよね((( ̄へ ̄井)

すんません。


※一緒に写っているキャリーはマロンを収容できなくて置きっぱなしになっています。
今は片付けちゃいました。





これでもだいぶおさまってきたしっぽボワン。

ラムの大好きな追っかけっこをすると必ずこうなります( ´∀`)



いつもご面倒をおかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。