ストレス発散法は?

ラム
12 /20 2013

こんにちは。

今日は更新が遅くなっちゃいました。
電車でやってると、電波の関係などで作成中にダウンしてしまったり、タップミスで消えちゃったりするんですよo(`^´*)

今朝は2回も消えまして...
今の時間になっちゃいました。


さて、年末年始に向けて皆さん狂ってますかぁ~?
私は仕事が次々押し寄せてきて、頭がおかしくなりそうです。

卵巣も痛いというのに。
ストレスが一番の敵だっていうのに。
仕事のできないムカつく上司の尻拭いばっかりです。






じゃあ、ストレス発散しなきゃね。


そうなんだけど、私、何をすると発散できるのかいまいちわかんないんだよね。

カラオケ?
スポーツ?
寝る?

カラオケって性にあわないし、スポーツは再発中の体ではできないし、寝るっていうのも消極的な方法だし。
なんか自分、仕事人間みたいっす。






キャハハハハーー(σ≧▽≦)σ

好きなことやりゃいいのよ。


それもないんだよね...(._.)
読書くらい?
でも、これって、ストレス発散できないことな気がする。
スカーっとしたいんだよね。


ラムは?



おいしいおやつ食べること\(^o^)/

そっかー。
私は食べ物に執着ないからなぁ。







あと、寝ること。



だよね...( ;∀;)

私も寝るかな...
違う気がする...


皆さんのストレス発散方法はなんですか?



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。