Merry Christmas !!

未分類
12 /24 2013
おはようございます。

今日はクリスマスイブですね~。
でも、社会人で子供なしの私にはあまり関係なく。
むしろ金曜から卵巣がめちゃ痛み出して、病院に行くかどうかの方が大事な話になってます。

生理がくれば小さくなる可能性もあるから...と言われているので、それまで待った方がいいのか?と思ったり。
仕事は放り出して行ってもいいやと思ってるのですが、予約制の先生なので、すぐ見てもらえるのかな?と思ったり。
悩んでばっかりいるのもアホらしいので、予約の電話してみようと思います。


さて、連休中は皆さん楽しく過ごされましたか?
私は卵巣のせいで、ずーっと家にこもって休んでました。





あたしも寝てばっかりいたわ。







寒い連休だったので、みんな寝てばかり。

夫大好きラムはくっついて寝てました。







せっかくのクリスマスイブなので、ツリーの写真を。




こういうのって性格でますね。
モールが適当すぎる...

写真に撮ると客観的になって粗が見えますね...(._.)




皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(о´∀`о)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。