埋もれる。

ラム
12 /25 2013

おはようございます。

今日はクリスマス。
昨夜は楽しい聖夜を過ごされましたか?

私はふつーーーうに過ごしました(笑)

そうそう、病院は昨日行ってきました。
朝一電話したら、今日も来れるなら来て下さいって言われたもんで。
仕事放り出して、病院には2時半ごろ着いたのですが、みてもらえたのは4時半でした(; ̄ー ̄A
うまくいけば会社戻れるかな?と思ってましたが、甘かったです。
しかも、予約した先生はまだ待たされるってことで、違う先生にみてもらいました。
だったら、もっと早くそうしてほしかったです(._.)

そして、結果も悪く...
完全に再発してます(;_q)
左右腫れてました。
両方4センチ。

もしかすると、片方は機能性嚢胞で生理がくれば小さくなるかもしれないけど、もう片方は確実に再発だね。とのこと。

もう一度、生理中きてってことでした。
生理中なら、両方卵巣嚢腫なのか、どちらかが卵巣嚢腫なのかわかるからということでした。

おそらくまた手術になります( TДT)
いつになったら開放されるんだか...
悪性になってなきゃいいのですが。

もう悪性だろうが良性だろうが考えたって何の解決にもならないので、体に良いものをバランス良く食べるようにします。


また病気の話で時間とっちゃいましたね。



ここからはラムの暴れ話。





最終結果がこれ↑








ラムは新聞紙や生協のカタログが大好き。
人が新聞読んでると、こうやって覗きにきます。





そして、ちょっと手を出し...






潜る。







ひっかく。
バリバリに...



新聞はおもちゃになり、ゴミになる...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。