やることがないから。

ラム
12 /27 2013


おはようございます。

今日は待ちに待った金曜!!
そして、今年最後の出社。
という方も多いですよね?

もちろん、私もそうです。

もしかすると、今年最後の更新になるかもしれません。
いや、まだかな?

一応、ちょっと振り返りますか。
今年はほぼ半年病気と闘ってました。
今も不本意ながら、継続中ですが...

皆さんに励まされて頑張っています。
里親さん探しの時もそうでしたが、病気しても感じることは、私はみんなに支えられてるんだなぁってことです。

ありがたいことです。

まだまだ弱音はいちゃうと思いますが、なんとかマイペースで進んでいきたいと思います。



さて、簡単に振り返ったところで、ラムさん登場。




今日はやることないなぁ。


えっ?いつもないでしょ?


何しよ?








体の隅々まできれいにしてみましょ。



ラムも体の大掃除ってわけね?

どうせなら家の大掃除やってくれればいいのに。
オバサン、今年は体悪いから大掃除できそうにないんだよね。







ふんふふ~ん♪



無視ですか...┐(´д`)┌







自分のことで頭がいっぱいのようですね...

ま、私もそうですけどね。

少しは周りの人のことを考えられるようになる。
っていうのを来年の目標にしよう!!

あーあ、大人とは思えない目標...


来年もこんな調子だと思いますが、皆さんのひろーーーい心で受け止めてやってくださいませ。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。