もうすぐ年明け

未分類
12 /30 2013

こんばんは。

もうすぐ新しい年になりますね。

今年は、自分の体にメスを入れるという大変な年になりました。
結局、手術をしても再発してしまった自分の体にガッカリしちゃいますが...。

新しい年をもうすぐ迎えるというのに、いまいち前向きになれないですが。


今年の半分は私の体のことばっかりになっちゃいましたが、前半は保護猫さんすべてに里親さんが見つかり、本当に嬉しい出来事でした。

しかも皆さん素敵な里親さんで、ありがたい限りです。









ラムさんはマロンさんにくっつかれて大変な思いさせちゃってごめんね。


マロンさんもラムさんばっかりじゃなくて、私達人間とも仲良くしてね。






レモンくんだけを可愛がってくれるご家族ができて、本当に良かったね!!
甘えん坊のレモンくんだもんね(*´∀`)






ふくちゃんは末っ子の妹として、お兄ちゃんたちに可愛がってもらえて本当に良かったね(о´∀`о)







チャコくん、そろそろ暴れん坊将軍は卒業できたかなぁ?
お利口さんにしてくださいね(*^_^*)








ルビちゃ~ん♪
変わらずかわいいお顔してるね(*´∇`*)
人見知りは相変わらずみたいだね。
でも、里親さんと徐々に仲良くなってきたみたいで、本当によかったよ。






さあ、新しい年の扉をあけましょう!!

来年も皆様にとって、素晴らしい年になりますように!!



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。