あけましておめでとうございます!

ラム
01 /01 2014
新年あけましておめでとうございます!!


今日はわりと暖かい一日でしたね~。

さっそく近所の神社へ初詣に行ってきました。
いつも午後一番くらいに行くと神社の外まで行列しているのですが、今日は午前中に行ったらほとんど並ぶことなくお参りできました。

なんで今年に限って午前中に行ったかと言えば、午後一番に映画を観に行く予定にしてたもので。

「プレーンズ」観てきました~


シンプルなお話でしたが、最後の方でちょっとウルッとしました。

ご家族でほっこりするには、とっても良い映画だと思いました。

まあ、ピクサー映画なのでご家族・子供向けなのは当然ですがね...


私は、基本的に映画館でお金払って観る映画は、楽しい娯楽映画だけにしてます。
お金払ってまで怖い思いとかつらい思いしたくないので。



そろそろラムさんにも新年のご挨拶してもらいましょう。



ブログ用140101 017



あけましておめでとうございます!!

今年もこのカフェに遊びに来てくれてありがとうございます。

昨年はオバサンの体調不良でたくさんの方々にご心配おかけしました。

今年も再発中でまたご心配おかけすると思いますが、変わらず応援していただけるとオバサン喜ぶのでよろしくお願いいたします






ブログ用140101 018



やれやれ、出番終了ね~。

フンフン。
これは何かしら?



すーぐ気を抜くんだからなぁ...




今年もこんな調子ですが、下記バナーをクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!!





人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。