小石川植物園パート2

未分類
01 /07 2014


おはようございます。


さっそく昨日の続き、いきましょう!






小石川植物園も後半戦。
ぼやーっと歩いていたら、間近に鷺がいました。






カメラをむけたら、うざがられてゆっくり私達から離れていきました。

と思ったら...






音もなくサーッと飛び立ちました。

私にしてはすごいショット!!


鷺って都会にもいるんですね。
市川でも出会ったことがあるのですが。






そして日本庭園。
大学で庭園学んでいたので、庭園は楽しくみています。




博物館らしいのですが、スルーしてきました。
建物、すっごく素敵。






やはり庭園、素晴らしいですね~(о´∀`о)




最後に昨日アップし忘れちゃった温室にあった苔。
これ、ひとつの世界だなって思いました。


昨日、今日とちょっと違った趣向でお届けしました。
いかがでしたか?


次回はチャコくん(元サファイア)の幸せ通信です♪
お楽しみに(^-^)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。