チャコくんの幸せ通信♪

チャコくん(元サファイア)
01 /08 2014
おはようございます。

今日は予告通りチャコくん(元サファイア)の幸せ通信です。
里親Yさんがかわいいお写真をたくさん送ってくださいました\(^o^)/








すごーい!
鳴いてる瞬間ですね~(о´∀`о)

ごはんを催促中?






おもちゃで遊んでもらえていいね~o(^o^)o


部屋中走り回っているそうです。
どうやら暴れん坊将軍ぶりはかわらないみたいですね( ´_ゝ`)



チャコくん3


休憩中かな?

やっぱりマロンママに似てますね。






きれいなお花だね~。
食べちゃダメだよ~。

うちのラムもお花みるとこんな反応します。
そして、花をかじる...(。´Д⊂)
花瓶を倒すことも多いので、リビングにお花飾りたくても飾れないんですよね...

チャコくんはそんないたずらしないのかな?


なにはともあれ、チャコくんが幸せそうで本当に嬉しいです!!
Yさんも私の体調を心配してくださって。
皆さんに支えられて、ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます(^o^)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



最後に、以前里親さん探しでお世話になった「ちばわん」さんの里親会(品川いぬねこ親会)のお知らせです。
1月12日(日)PM1:00~3:30 品川区ウエルカムセンター原で行われます。

ちばわんの方々、個人保護活動されている方々が保健所や個人で保護した犬猫の里親さんを探しています。
興味のある方、犬猫を飼いたいなぁと思われている方は、ペットショップに行く前にぜひともこちらに足を運んでください。
皆さん愛情かけて育てています。
ぜひ皆さんの手で、幸せにしてあげてくださいね!
予約などは不要です。
お時間作っていらしてください。

参加する猫さんたちは下記バナーをクリックしていただけると、ご覧になれます。




どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。