久々のマロン登場。

マロン
01 /09 2014


おはようございます。

ずーっとマロンお休みしてましたが、久々に登場です。
やっと病院の恐怖体験が少しずつ薄れてるのかもしれません。
でも、前のように簡単には抱っこさせてくれなくなりました。

もう一度、どうしても病院いきたいんですけどね。
体を痒がってあちこち舐めるせいで、かさぶたがいっぱいできているんです。

今週末挑戦してみようと思ってます。


そんなこととは露知らず...




また毛繕いしてます( ´_ゝ`)

やりすぎだよ。







あーうるさい。



原因がわかんないんだよね~。
ダニがいるのかな?

マロン、アレルギー?







ほっといてよ。



相手にしてもらえません。

実際、毛繕いしているときは夢中らしく、声かけても無視されます。
ラムならすぐこっちむいてくれるんですけどね。


さあて、やっと木曜日ですね~。
疲れもピークを迎えているころだと思いますが、あと2日。
無難にやり過ごしましょ~o(^o^)o


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。