目力。

マロン
01 /10 2014


おはようございます。

今朝は非常に冷え込んでいますね~。
私の勤める会社でも風邪で倒れていく人が出始めています。
私も昨日から喉の奥が痛くて、咳が出るようになっています(´д`|||)
三連休で静養しようと思います。
しばらくとても寒いみたいですし。

そんな中、夫は可哀想にお客さんに誘われてゴルフです。
休みの日の上に寒いのに。


さて、昨日に引き続きマロンさん。






カメラ向けられてちょっと不機嫌?
目力強いね。
もう人間に嫌なことされる心配ないから、安心していいんだよ。


だって、白衣きた人達のとこへ連れていくじゃない!


あら、覚えてました?
でも、それはマロンさんのためだから。





けっ、どうだか。







とにかくあたしはまだまだ人間は信用してないからっ!




まだ距離をとられております...

あとどれくらいで仲良くなれるのかなぁ...
やっぱり他に猫がいると、猫に頼っちゃうみたいです。

時間をかけなきゃダメですね。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。