新しいなわばり

マロン
01 /15 2014

おはようございます。

今日は都心でも雪が舞うという予報。
というわけで、朝からすっごく寒いですね( TДT)





しっかり暖房つけて出掛けてよね。



はい、いつもより少し長めにしました。
あれ?
マロン、新しいお気に入り場所見つけた?






ここ、眺めが最高!


そりゃ、そうでしょ。
だってTV台の上に乗ってるCDコンポの上にいるんだもん。






なんか文句ある?


いいや。
ないけど...

早く病院いかなきゃ。
かさぶたが増えてる(。´Д⊂)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。