逆光。

マロン
01 /17 2014


おはようございます。

今週は1日祝日だったおかげで、4日の出勤ですんでいるはずなのに疲れてます(´д`|||)

来週からしばらく5日勤務...

でも、世間では週一の休みって方もいらっしゃるし、昔は土曜も半ドンが通常だったんですもんね~。
私には信じられないです。
なにしろ中学から週休2日ですから...
今は小学校からそうですが、私の時代は土曜も学校行くのが普通の時代。
ミッションスクールに通ってたおかげで、土曜もお休みでした。
ちょっとした自慢でしたが、今の時代はちっとも自慢にならないですね。


さて、今日はタイトルにもある通り、逆光の写真...
ごめんなさいっ!!






いったいいつになったらうまくなるの?


うわーーー
見下されてる。・゜゜(ノД`)







逆光のうえに、ぶれぶれ...

ラムがごはん食べてたのに、マロンに横取りされちゃいました。
でも、ラムがいなくなるとすぐに食べるのやめちゃいます。






そして、体を舐め始めました。
だーかーらー
痒くても舐めちゃだめだってば!

明日こそは病院行かなきゃなぁ...
捕獲できるかどうか...
緊張です。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


やっと金曜日!!
楽しい週末を想像して、嫌な仕事をのりきりましょうね~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。