今回は警戒控えめ。

マロン
01 /21 2014

おはようございます。

今日は昨日までの寒さが少し緩和された気がします。
でも、風邪やノロウイルスが流行ってますから、私も含め皆さんも体調管理しっかりしましょうね~。


前回マロンを病院に連れていった後、警戒感がMAXになってしまい1ヶ月ちかく逃げ回られていました。

ですが、今回は半日くらいは警戒してましたが、あとは普段通りの警戒レベル。
まあ、普段からわりと人間とは距離をとっているので...

ただ、捕獲したのが私のベッドの上で寝起きだったためか、私が起きるとベッドからピューっと逃げていくようになりました。・゜゜(ノД`)


でも、前とは比べ物にならないくらい落ち着いてます。
やはり、ノラちゃんに慣れてる先生は違うようです。
これからは浮気しないで、マロンはこちらの病院に行こうと決めました。
ちょっと遠いけど、車で40分くらいだし。





あたしの気持ちをわかってくれる先生がいいわ!


そうね。
やっぱりあの先生だわね。






あくび直後で変な顔www


失礼ね(`_´メ)
レディをつかまえて、そういうこと言わないでよ!!


ごめん、ごめん(._.)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


まだ火曜日...
私は昨日の激務ですでに疲れてます。
いつもなら、まだ体力残ってるのになぁ...
ムリせずテキトーをモットーにのりきろう~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。