ストレス解消には爪とぎを。

マロン
01 /23 2014


おはようございます。


今朝も寒いですが、どうやら今日の昼くらいからあさってまでだいぶ暖かくなるようですね♪

昨夜お風呂から出たら首から右肩がとても痛くて、首を右に傾けると激痛(´д`|||)

お風呂で寝違えるわけないんですけどね...


会社でパソコンやり過ぎたかしら?


さて、マロンさんは日曜日、病院から帰ってきてしばらくはキャットウォークで固まってました。

早く緊張をほぐしてあげようと、爪とぎを新しいダンボールに替えてまたたびをふりかけてあげました。


すると...






ちょっと警戒しながらも爪とぎしにきました。







大丈夫かしら?
また捕まえにこないわよね?


もう大丈夫ですよ~。
安心して爪とぎしてくださいね。







あそこでもラム姐さんがコロンコロンしてるわ。


ラムもまたたびほしがったので、新聞紙の上にまいてあげました。


興奮しすぎて、私にめちゃ絡んでくるので撮影できず┐('~`;)┌

からみ酒かい...



マロンもまたたび効果でだ~いぶリラックスしてくれました。
良かった、良かったo(^o^)o



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やっと木曜日...
疲れもピークだと思いますが、無理せずマイペースでのりきりましょうねっp(^-^)q


そうそう、金曜夜8時からテレビ東京の「三匹のおっさん」というドラマ、おすすめです!!

有川浩さん原作、北大路欣也さん主演のドラマです。
明るくて楽しいドラマなので、私は元気が出ました。

よろしければ、ご覧くださいね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。