人間、病院へ。

病気(卵巣嚢種)のこと
01 /24 2014


おはようございます。

さっそくですが、タイトルにある通り私が今日は病院へ行って卵巣みてもらってきます。
一応、9時に予約したのですが、一体何時に診てくれるのか...
とりあえず午前中は会社お休みとりました。

さてさて、左右とも再発しているのか、手術になるのか。
私の感じでは左右とも再発してます。
んで、手術はもう少し待って経過観察じゃないかなぁと勝手に予想してます。
でも、手術だねって言われるのは本当に嫌ですね。
ただ、いつかはとらなきゃならないはずなので、先伸ばしするかしないかの問題ですからね~。





おばさん、また入院?

かもね~。
ラム、寂しい?






あん?
なんだっけ?


もういいです...(._.)







こうやってパパと寝てるから、心配しないで病気治してきて~。


うん。
私がいなくても、ラムは強い子だもんね。



そんなわけで、我が家は私がいなくっても安泰のようです。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やーっと、待ちに待った金曜日!!
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

私は夜の「三匹のおっさん」を楽しみに病院と仕事を乗り切ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。