臨時開店。

病気(卵巣嚢種)のこと
01 /25 2014
おはようございます。

Rum's Cafeは通常土日お休みを頂いているのですが、本日は臨時開店します♪


昨日、人間が病院に卵巣みてもらいに行きました。
予約より20分遅れくらいで診てもらえました(^^)v

結果は右は正常、左は3.5㎝で水がたまってるけど、機能性だから大丈夫だよと言われました。

ちょっとご説明すると、通常の卵巣は2~3㎝程度の大きさです。
そして嚢胞の種類はいくつかあって、機能性というのは、生理がくると小さくなるものです。
たぶん...
嚢胞の説明は素人なんで、違ってたらごめんなさい。
とにかく、小さくなる可能性大のものです。

なので、再発はしてないっ!!
やったーーー(*≧∀≦*)


時々痛いのはなんだろう?という疑問もありますが、私の気にしすぎか、別の臓器が痛んでいるのか...
あとは機能性嚢胞が出来やすい体質のようなので、それが出来ているせいかな?と思っています。

自分の体なのにコントロールできないって、この歳にして思い知らせました。

あと、再発してないんだったら、仕事をもう少し続けるかなぁ?という気持ちにもなってきました。
ただ、もう少し仕事内容を改善出来ないか上司に相談(という名の脅し(笑))をしようかと思ってます。
まぁ、無理して再発させたくないので、まだ仕事の継続についてはうじうじ悩んでしまうんですけどね。

さて、せっかくオープンしたのでラムの起きたての写真アップします(о´∀`о)







このちょっと前は目をつぶって寝てたんですけど、スマホを取るために手をのばしたら起きちゃいました(._.)

かわいかったのにー。





あたしはいつでもかわいいから問題なしよっ!!


そうね...



臨時開店におつきあい、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

またよろしければ遊びに来てくださいね♪



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。