くっつき虫。

マロン
01 /28 2014


おはようございます。

暖かくなったり寒くなったりしていますが、風邪などひいていませんか?
私は今のところ何とか無事です。
とうとううちの事務所でもインフルエンザが発生しました。
他の事務所ではすでに発生していたのですが、うちはまだだったので、対岸の火事だったのですがとうとう上陸しました。

毎日マスクして対策してます。
皆さんも体調崩さないようお気をつけくださいね。



さて、我が家では毎日マロンがラムとくっつきたくて追いかけまわしてます(-_-;)

ひとりでいたいラムと猫とくっつきたいマロン。
お互いにストレスためてます。
うーん...
どうしたらいいんでしょうか?

早くマロンさんが人慣れして里親さん募集できるといいんですけど。
でも、こんな調子ではお見合いすらままならない状態ですしね...






早くなんとかしてーーー!!

っていうのが二人の心の声なんだろうなぁ(´д`|||)








あたし、もう限界よぉ!!







あたしは猫さんとくっついて安心したいの。


いっそのこと、マロンを隔離して対人間だけにした方がいいのかなぁ?とも思い始めてます。

ただ、そうやってストレスためて皮膚病が悪化しても困るなぁというのもあります。

そうそう、薬で少しは効果出ている感じです。
舐める回数が減っています。
ただ、そう簡単にお腹を見させてくれないので、お腹の皮膚炎がどうなっているかはわかりません。





なるべく早く二人がストレス溜めない環境にしてあげたいんですが、難しいですね。


なにか良いアイデアあったら教えてくださいね♪


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。