思いつかない...

ラム
01 /30 2014

おはようございます。

今朝は寒さが緩んでますね~。
でも、関東地方は昼過ぎから久々の雨になるそうですね。
乾燥続きだったので、少し潤うのかもしれませんね。


今日は脈絡もつながりもない写真なので、タイトルが全然思い付きませんでした(-_-;



今日はTVには無関心。





また撮影会だわ<(`^´)>
って表情...






ごはんにがっつく...

この時だけはカメラ向けられてもブスッとしない。






ラムの右足が消えたーーー((((;゜Д゜)))

のではなく、動きが速すぎて映らなかった...

そんなの皆さん、ご承知ですね(;^_^A



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



疲れのせいか頭がいつも以上に回転しません...
今日のブログ、大丈夫だったでしょうか?

疲れが溜まる木曜日。
注意力散漫になりやすいので、運転される方はいつもより慎重にしてくださいね~(^-^)/
今週はとても長く感じます。
私の中では、すでに金曜日なんですけど( ・◇・)?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。