手編みの暖かさ。

未分類
01 /31 2014


おはようございます。
今朝も寒さが緩んでますね~。
昨日はちょうど雨に降られず帰ってくることができました。
昼間はけっこう降ったみたいですね。

今日は良いお天気みたいなので、洗濯びよりだそうですよ(^-^)


先日、手編みの靴下や帽子を紹介しましたが、今回はアイデア作品。
といっても私が考えたのではなく、作った本人が考えたんですけどね(^-^;






初めて見たときはセーターの編みかけかい!って思ったのですが、首周りがあいてる服を着てる時に使うと、とっても暖かいです。
まぁ、部屋着の時だけですけどね。
外に行くときはマフラーしますので。



お次はこれ。
なんだと思います?





私はぜーんぜんわかりませんでした。
持ってきた母に聞いて、なるほどーっd(^-^)
でした。










最初の写真、ちょっと意地悪でしたね。
1ヶ所穴があいてるのが見えたらわかった方いらっしゃるかもしれませんね。
穴が見えなくてもわかった方、素晴らしい推理力です!!

そう、指先のない手袋なんです。
最初はこんなのしても暖かいの?って思ってたのですが、試しに使ったら手がポカポカになるんです!
ビックリしました。




ありゃ、このままじゃ編み物教室になっちゃう。
最後にラムーーー!





あらら。
急に呼んだから目やにがつきっぱなしだわ( ゜o゜)

ごめんね。
じゃ、顔はやめよう。






なにこれーーー!
こんな終わり方やだーーーo(`^´*)


不満いっぱいみたい...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



やーーっと金曜日。
三匹のおっさんを糧に今日を乗り切るぞー!!
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。