タワーではしゃぐ。

ラム
02 /03 2014


おはようございます。

今朝は春きちゃった?っていうくらい暖かい朝ですね。
私は暖かいっていうのは、ちょっと苦手です。
寒いかなってくらいがちょうどいいんですけど、大半の方は暖かいのがベストですよね~。

暖かいのに、電車、暖房つけないでほしいです(._.)



それはさておき、土曜に映画ジャッジを観てきました(^-^)v
すごく笑える映画ということで観に行ったのですが、自分でハードルあげすぎたのか爆笑とまではいかず...
クスッと笑えるくらいでした。
CM業界の話なのですが、その裏話(もちろん映画なので、だいぶ誇張されてるんでしょうけど)って感じでした。
夫はおもしろかったと言っていました。
うん、普通におもしろかったです。
映画館でも観客のみなさん随所で笑ってましたし。
特に夫の隣の方はめちゃ笑ってました("⌒∇⌒")

でも、昨日TVでやっていた「鍵泥棒のメソッド」の方が私はおもしろかったです。
まあ、こちらはいっぱい賞とってますもんね。



そろそろ猫の話題にいきましょう!!







久々に小さい猫のぬいぐるみを出してあげました。
ラムには手頃な大きさで、夢中になってボロボロにされるので、たまに思い出すと出してあげます。








ほりゃほりゃ、楽しいかい?







なんなのよーー、こいつ!








こうしてやるーー!!








はなさないんだからね(`ヘ´)



といいつつ、何度も興奮して蹴りまくり落としまくるので、しばらくして回収しました。

たぶん満足したと思います(;^_^A




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



憂鬱な月曜日がまたはじまっちゃいましたね。
来週の祝日を励みにしましょう!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。