おどおど。

マロン
02 /04 2014

おはようございます。
今日は昼過ぎから雪が降るらしいので、しっかり防寒してきたら、電車が暑い暑い( ´△`)
地下鉄の電車はもう少しエアコン温度低くしてもいいと思うんですよね...
みんなコートきてるんだし。
地上走ってる電車は駅に停まるたび冷気が入ってきちゃうけど、地下鉄はそれないんだから。

地下鉄への苦情はこれくらいにしましょ。

皆さんも雪で滑ったりしないようお気をつけくださいね。
寒暖差も激しいですから、体調崩さないようにしましょうね~。


さて、今日はマロンさん。
まだビクビク、おどおどしとりますわ(._.)

この前病院行くために捕獲したのが私のベッドの上だったので、ここが今一番の警戒場所。





この人何する気かしら?
また捕まえる?



違うよ(^-^)
写真とらしてね~。
っと、優しく言っても態度変わらず...







あやしい!!
猫なで声のときは絶対危険!!



ちょっと近付くとピューっと逃げていきます( ´_ゝ`)



もうちょっと信頼してほしいなぁ...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



今日は雪で早く帰れないかなぁ?
期待すると帰れないんですよね~。
予報では夕方にはやんでくれるみたいだし...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。