不機嫌ラム

未分類
02 /06 2014

おはようございます。

今朝も一段と寒い朝ですね...
土曜までこの寒さが続くようです。


このあとは食事中、食後すぐの方は時間おいて読んでくださいね~。



今日は朝の忙しい時にラムがゲーをやりまして(;^_^A
バタバタでした。
最初、夫が「大量に吐いちゃった」というので、ノロウイルスか?とか胃腸炎か?といろいろ心配してたのですが...
そのあと、ラムがキャットウォークでえづきだしたので、ラムもかよ!って思って、夫に「ラムもだよ~」と言ったら、
「えっ、さっきもラムだよ」と言われ...

なんか心配損な感じでした。

冒頭からごめんなさい。




そんなラム。







不機嫌な顔。

まあ、猫にもご機嫌な時と不機嫌な時あるわな。









これはホントはご機嫌なんだけど、カメラ向けられてうんざりの顔?
それとも夫と仲良くしてるので、得意気な顔?

そう、夫の胸にのっかってるんです(ー_ー;)
うん、やっぱり得意気な顔だなっ!
いつもいつも見せつけられるんです、仲良しぶりを(-""-;)




いいもーん、マロンと仲良くするから(`ヘ´)






あれ?(・_・;?

どうせ私は猫の家政婦ですよーーー<(`^´)>




猫の奴隷のみなさーん!!
下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



やっと木曜日までたどり着きました~。
へろへろだと思いますが、お休みまであと少し。
頑張りましょっq(^-^q)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。