やっと金曜。

ラム
02 /07 2014


おはようございます。

今朝も寒い!!
明日は雪になるみたいですね~(>_<)
積もらなきゃいいんですが...

昨日、久々に左の卵巣がチクチクして痛いし、不安でたまらない1日でした。
なんとか頑張って定時まで仕事して、家に着いたら治まってきました。
痛みの残?みたいな感じはあったんですが。
ストレスのようですね~。

というわけで、今日は休んじゃおと思っていたのですが、いっそのこと、今日は頑張って月曜日お休みをもらって四連休にしようと思っています。

また今日も会社行って、痛くなったらいやんなっちゃいますけど...

やっぱり会社辞める潮時なのかも。
会社に対するストレスが半端ないです。
この体の拒否反応といったらないですもんね~。



さて、ラムさんは?





新聞読んでるの?
あっらー、マタタビ酒で酔ってるとこね。









パパの上のっかるの好きね~。

また見せつけですよ...







マロンさんは全然私にかまってくれないし...

私、家でも孤独かも(。´Д⊂)




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



いとしの金曜日!!
やっとたどり着いた~\(^o^)/
ですが、気を抜かずに乗り切りましょうね♪

私のお楽しみの三匹のおっさんデーq(^-^q)
まだこのドラマ見てない方は是非!!
スカーっとしたい方、楽しい気持ちになりたい方にお薦めです(^^)d

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。