融けない。

日常の出来事
02 /10 2014

おはようございます。

土日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は雪かきと買い物で終わりました(。´Д⊂)

両腕と背中と腰が痛いです。
土曜の夕方、夜、日曜の朝、昼頃と夫婦でやったのですがきりがないですね。
特に我が家の前の道路は私道で砂利道なので、余計に積もりやすくて、融けにくいんです( ´△`)

お陰様で玄関まわりやアスファルトの道路までの道のりは雪かき完了したのですが、庭は手付かず。




なにこれ?
私、寝てる間に違うところに連れてこられちゃったのかしら?







なんだこれ?
って写真ですよね?

庭なんです(T^T)
目標物が見当たらないくらい積ってます...

唯一、ベンチくらい?




ベンチの上の雪だけが融けてくれてます。

庭は半分以上が日陰なので、元に戻るまで相当時間がかかりそうです。






わたしが雪かきする?

気持ちだけ受け取っておくよ。
それよりお腹のハゲを治してください。
もう舐めないでね。

だーいぶ舐める頻度が減ったので、少しずつ毛が生えて皮膚も赤い部分が減ってきました。

お薬は今は3日に1回にしてますが、効果ありのようです。
良かった、良かったd=(^o^)=b


今日は足元悪いので、通勤通学の際はすべって転んだりしないように十分気をつけてくださいね!!
車を運転する方は慎重に運転してください。
急発進、急ブレーキは厳禁ですよぉ~!!

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


今日1日頑張れば、またお休み\(^o^)/
金曜気分でお仕事してくださいね~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。