アンパンマン!!

日常の出来事
02 /13 2014


おはようございます。

またまたメダル獲得しましたねー\(^o^)/
あとはフィギアスケートだけかなぁ?と思っていたので、嬉しかったです!!
(すごい失礼!!ごめんなさい...)
渡部暁斗選手、銀メダルおめでとうございます(*≧∀≦*)


話は全然変わって...

また明日あさってと雪が降るみたいですね...
雪国の方からしたら大甘なんでしょうが、もう雪はお腹いっぱいです(-_-)/~~~

そんな中、またお花屋さんが大作作ってました。






アンパンマーン!

昨年もご紹介したのですがプーさんでした。
今年は何かなぁと見に行きました。





すごいです。

他にも美容院でトトロ作ってました。
写真とり忘れちゃったんですけどね...





ラムは見てるだけだもんね。

雪かきもしてくれないし、雪ウサギすら作ってくれないもんなぁ...
そのくせ外に出たがる(-_-;)

そうそう、2階のシャッターを開けたとたんラムが飛び出しまして...
ベランダに積もった雪に突っ込んでいきました(°Д°)
雪にしっかり足跡つけてすぐ戻ってきました。
まさか雪に突っ込んでいくとは思ってませんでした。
たぶんラム本人が一番ビックリしたと思いますが(;^_^A



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今週は早い!
あと2日。明日はバレンタインデーですね~。
ワクワクドキドキの人が増える日?
幸せな方が増えますようにo(^o^)o

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。