ものほしそうな顔。

ラム
02 /17 2014

おはようございます。
雪雪雪。
という感じですね。
また水曜日、木曜日と雪になる予報(=_=)

やはり異常気象ですよね...


あーーー、憂鬱な月曜も始まってしまったし...
今週はいいことを探すのに苦労します。
なにしろ金曜のお楽しみがないんですよーーー(;o;)
三匹のおっさんお休みなんです(;つД`)
どうやって今週を乗り切ればいいんだろ...
しかも先週、宮部みゆきの「火車」も読み終わってしまって...

誰か私に楽しみをーーー!!


自分で探さなきゃな...






ラムもなんか欲しそうな顔してるけどさ、自分でなんとかしなよ。


いつもかわいい顔してればなんとかなると思ってるんでしょ~。








ちょっとムカついた顔してるね。
ブレちゃったから?
違うよねー、ごはん出してくれないからだよね?


ダメです。
もう終わりです(-_-)/~~~


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



あーー、今週どうすれば少しでも楽しく過ごせるんでしょ?
憂鬱な月曜、無理せずなるべくマイペース保って乗り切りましょうねd(⌒ー⌒)!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。