ラムが進行係。

ラム
02 /19 2014





みなさん、おはようございます。

今日はあたしが進行していくわね。
パパは後ろで寝ちゃってるし、オバサンは撮影で忙しいみたいだから。
カメラの腕は相変わらずなんだけどねー。






あたし、外に出ないっていうか出してもらえないでしょ?
だから、情報はTVとかオバサンたちの会話からしか得られないのよ。
どうやら、この前の雪で大変なことになってるみたいね。

山梨県は孤立しちゃったり、電車や高速道路で足止めされたり。

皆さんは大丈夫だったかしら?
あたしはこの通り無事よ。
あら?
誰か当たり前でしょ、って言わなかった?
あたしの空耳ね。






なんだか眠くなってきたから、寝るわね。

皆さんはこれからお出かけかしら?
まあ、適当にやって早くおうちに帰って。
あたしたちがお腹すかせて待ってるんだから。


じゃあ、また明日も遊びにきてね♪



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



今日は大きい態度の猫が失礼しました(;^_^A
週の真ん中、水曜日。
今日はノー残業デーってことで...
早く帰りましょ(^_^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。