in the washbowl

マロン
02 /20 2014
おはようございます。

朝起きてTVをつけた瞬間、嫌な予感がしました。
真央ちゃんの話題がトップじゃない...
竹内選手だ。

そう、女子初の銀メダル、おめでとうございます(*≧∀≦*)
決勝の最後、転倒して一位を逃してしまいましたが、決勝で戦えるなんて本当にすんごいことです。
だって、世界でたった二人ですもんね!!


話戻って...
やはり真央ちゃん、体が固くなってましたね。
インタビューも茫然自失って感じの対応。
トップとは20ポイント差。
フリーでの巻き返しはほぼ絶望ですよね...
もうメダルとかは忘れて、最後の舞台を楽しんできてくれればサイコーです\(^o^)/
日本のためじゃなく、期待を背負うんでもなく、ただ自分のためにやってほしい!!
オバサン、そう思います。

もちろん、鈴木明子選手、村上佳菜子(漢字あってた?違う気がする)選手もプレッシャー感じず、のびのびやってほしいですねo(^o^)o


日本中(?)がドキドキしている中、全く関係ないこの方。








なに?
なんか用?


うわっ、朝から目力強いっ(゜д゜)







じゃあ、ちょっと目線反らすわ。



うん、かわいくなった...
いや、恐くなくなった。

最近、また頻繁に体を舐めてます。
またハゲとかさぶたが増えてます。
うーん、やっばり薬が3日に1回じゃだめなのかなぁ?

猫と仲良くしたいというストレスが原因なので、どうにもできずに悩みます。




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


木曜日まできました。
あーー、でも明日は三匹のおっさんがお休みだー(ノ_<。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。