体幹を鍛える。

日常の出来事
02 /21 2014

おはようございます。

真央ちゃん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、本当にお疲れ様でした!

朝一番、TVをつけたらちょうど真央ちゃんの演技が始まりました。もちろん録画でしたが。
完璧な演技でしたっ\(^o^)/
感動して泣いちゃいました。
本当に素晴らしかったです。

順位とかメダルとかはいいです。
真央ちゃん、最後に素晴らしい演技を見せてくれてありがとう(≧∇≦)





オバサンは年々涙もろくなっていくわね~。
すぐ感動して泣くのやめてよね。



ごめん...




そんな私、オリンピック選手に影響されたのか体を鍛えたいという思いがムクムク沸き上がり...






こちらを購入。
なんじゃこれ?
とか言わないでー(;o;)

バランスボード。

この円盤の上に乗ってスクワットとかすると体幹が鍛えられるとかいう代物。
最初はバランスとるの難しかったのですが、2,3日でマスター。
毎晩寝る前に60回のスクワットやってます。

そして、今週末にはバイクがきます。
バイク?
そう、家の中で漕げる自転車です。
あれ、なんていうんでしたっけね。
脳ミソが老化してて忘れました(´・ω・`)



ねえねえ、ラム~。
なんていうんだっけ?






また無視された...(゜д゜)

相変わらず家では(いや、家でも、だ)孤独な私。




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


金曜日までたどり着きました~。
週末のことを考えながら乗り切りましょうねd(⌒ー⌒)!
しつこいけど、三匹のおっさんがぁーーー、休みですーーー(/≧◇≦\)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。