眠れない。

ラム
02 /24 2014
おはようございます。


とうとうオリンピック終わりましたね~。
たった2週間なのに、ものすごくいろいろなことがあった気がします。

なんだかんだで長野に次ぐメダル獲得数だったそうですね。
選手の皆さんお疲れ様でした。






あたしも応援疲れしちゃったわ。
寝よー。







また夫と仲良く寝てますよ...

なぜかお昼寝の時間は夫にくっついていくくせに、しっかり寝たい夜には私の布団にのっかったり潜ってきて私の睡眠妨害をしてくれますorz


そのせいではないと思うのですが、昨夜から今朝にかけて一睡もできませんでした。
月曜が憂鬱すぎることと、卵巣にまだ不安があることで眠れなくなっちゃいました。

やっぱり会社のストレスが半端ないので、辞める方向に向かってます。
3月頭にでも言うかな~。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


憂鬱すぎる月曜...
やるべきことだけやって、やりすごしましょー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。