逆戻り

未分類
02 /26 2014

おはようございます。

最初に言っちゃいますね。
結局、昨日は仕事が山のようにあり、辞めます宣言できませんでしたorz

実は生理が12日も続いていて、完全に不正出血の域です(;つД`)
すぐ不安になるたちなので、この数日精神がめちゃくちゃ不安定です。
ろくに眠れないし、食欲おちるし。

というわけで、金曜に病院行きます。
なぜに?
やはり一度でも診てもらったことのある先生が良いので。
まあ、精神が限界にきたら、今日明日にでも行っちゃいますけどね。

あー、なんでこんなに病気になるんだろう?
逆戻りですよ。





悩んだって仕方ないんじゃない?
病院行くしかないよ。

ラムは病院大嫌いなくせにー。








マロンほどじゃないわよ!!


それは間違いないね。






皆さんもおかしいなと思ったらすぐ病院ですよ。
しかし、良い病院見つけるのって難しいですよね。
つくづくそう思います。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



健康が一番の宝だとここ数年、実感しまくりです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。