猫団子にまぜてほし~の

保護期間の猫たち
11 /09 2012

今日もとっても良いお天気で,すがすがしいですね~

私は暑いのが苦手なので、秋・冬が好きです。
電車で暖房がついているのも苦手で、
コート着てるんだから暖房つけないでよって思ってしまいます。
というわけで、電車に乗ると速攻でコート脱いでます。
しかも、コートの中は半袖という…。

また前置き長くなってごめんなさい!



さっそく…
猫団子を中心にお届けしますね。

猫団子1
ルビーちゃん、ちょっとお顔が怖いね…。

なんだ~、われ、文句あんのか
って感じ?

そこまではいかないか…。


猫団子2
ルビーちゃん、落ちそうだけど大丈夫?


猫団子3

おっ、ぐるっと丸まって落下を回避しました!


猫団子、温かそうだけどギュウギュウです。
この猫ベッド、保護部屋にあるのですが、暖房やこたつがなく、
寒い部屋なんです。
今はこたつもあるリビングも開放してるのですが、時々保護部屋へ行って
猫団子になってます。

時々こたつより猫同士の体温で温まりたくなるのかしら?



ダイヤとサファ 猫団子
これは保護部屋からリビングへ移動してきた猫ベッド。

といっても、人間が移動させたのではなく、
私が会社から帰ってきたらリビングにありました

あんなに大きいベッド、誰がどうやって移動させたのかナゾです。

ちなみに右がサファイア、左がダイヤです。


最後にルビーのやわらかさ具合をご覧下さい。
良い子のみんなは真似しないでね
ルビー やわらかさをアピール




では、いつもどおりお知らせです。

マロン以外の猫たちは里親様大募集中です。

里親をご希望される方は、
まずは下記アドレスからアンケートにお答えいただき、お見合いという運びになっております。

ご面倒かもしれませんが、大切な命ですのでどうかご協力よろしくお願いいたします。

http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htm

ご不明点やお問い合わせなどありましたら、
コメント欄かメールフォームからいただければお答えしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね


申し訳ございませんが、明日は土曜なので定休日となります。
次回は、こたつの周りでたむろする猫たちをお届け予定です。
お楽しみに


今日からブログランキング参加です!
クリックしていただけると、めちゃうれしいです



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。