やる気失せるわ~。

ラム
03 /03 2014
おはようございます。

久しぶりに雨がしとしと降り続いてますね。
昼くらいにはやむそうです。
せっかく一度暖かくなりましたが、また寒くなりそうです。
風邪などひかないようお気をつけくださいね(^-^)


我が家のアイドル猫ラムは...






あら~、おはよう。




おはようって...
その格好...

リラックスしまくりね。













本人はゴロンゴロンして気持ち良さそうですが、見ているこちらは脱力しそう。

まぁ、憂鬱な月曜にはこれくらいの脱力感が必要なのかも...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


今日はひな祭りでしたね((o(^∇^)o))

フライングで昨夜、はまぐりのお吸い物作って食しました(^^)v

今日は旦那さん、息子さんにいたわっていただきたいですね(*´ー`*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。