ごはんの質は保つこと!!

ラム
03 /04 2014

おはようございます。

今日は朝からお腹を下しまして...
あっ、食事中の方はあとで読んでいただいた方がよいかと思います(;^_^A

私は便秘しらずなんですが、下痢をしやすい体質です。
ところが今朝はお腹が痛くなって、徐々に下痢になってきちゃいまして。
駅でもトイレに駆け込む感じになったので、会社に行くのを断念して一旦帰宅。

薬飲んで横になったらだいぶ良くなったので、今会社に向かってます。

最近休みぐせがついてる感じです...

下痢の原因はわからないけど、うーん出社拒否かなぁ?






会社行きたくない病でしょー



どうなんだろうね。
結局、退社の意向も伝えられてないまんまだしね。
しり込みしちゃうんだよね、いざ辞めようとすると。
将来不安だし。







あたしのごはん、なくなるかもしれないの?

ちゃんとごはんは確保するけどさ、質は落ちちゃうかもね。







それはいや(`ヘ´)

だよねー。
はぁぁ、悩むよ。

うじうじ悩むのくせだけど、嫌だーーー!!
どうすりゃいいのーーー(/≧◇≦\)



答えの出ない日々で余計ストレスためてます...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


まだ火曜日...
年度末で激務が続いてくたばりますね...
癒しを見つけて日々乗り越えていきましょうね...
癒しが見つからないという方、梅が満開です。
ご近所のお庭見てみましょう。
きっと、どこかのお宅にあるはず!!

私は通勤の際、それで少しはなごみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。