便秘なの~。

ラム
03 /05 2014


おはようございます。

今日は朝から雨。
一日中降るようです。
山沿いの方はまた雪になるようですので、お住まいの方はお気をつけくださいね。


昨日、私は便秘しらずといらない告白しましたが、この方は便秘っこです。






一応、繊維質の多いドライフードはあげているのですが、昨日久々に苦しんでたので、ごはんを見直そうかと思案中です。

トイレに入ったものの、ちいさーい粒を2粒しただけで飛び出していき、家中走り回って床に小さい粒をまた2粒落としていきました。

そのあと、体なめたり走り回ったりしてました。
お腹を触ると怒ってイライラ状態。
しばらくして落ち着いた時にお腹を触ると、固い状態でした。
なので、マッサージをしばらくしたら、トイレに行って、再びう○こ。
ちょっと長いのがひとつと丸いのが2つ出てくれました。







なんかあたしの恥をさらしてない?


う、うん。
大丈夫だよ(;^_^A




今まではw/dという療法食をあげていたのですが、長いことあげていたせいか、最近マロンのごはんばかり狙うようになりまして...

ネットで調べたところ、ロイヤルカナンの消化器サポート可溶性が良いよーという情報があったので、さっそく頼んでみようと思います。


これで少しは改善してくれるといいんですが...

なんか最近下の話ばかりですねf(^_^;



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


週の真ん中、水曜日。
えーっ、まだ??
って感じですが、無理せず今日は早く帰って疲れをとりましょうね(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。