睡眠妨害。

ラム
03 /18 2014


おはようございます。

今日は午後から会社抜けて、病院に検査結果聞きに行ってきます。ついでに痛みが続く左の卵巣も診てもらおうと思ってます。
というわけで、仕事を抜けられるので気が楽。
どんだけ仕事嫌いなんだ...

結果が悪かったら、こんな余裕ぶっこいてられないんですけどね(。>д<)



今日は私が日々受けている猫達からの嫌がらせ(笑)をご紹介。







何度も言ってますが、起きてる時に甘えるのは夫。
寝るときは私の布団。
足元で寝るので、私は寝返りうてないし、足も伸ばして寝られず。
悪環境で寝ているので、夜中に何度も目覚めてしまいます( ;∀;)
だったらどかせばいいじゃんと思うでしょうが、2匹乗ってると重くて動かないんですよぉ~。
それに猫の奴隷としては、やれないんです...






かわいい顔して寝てるの見るとね...

どかせないんですーーー。・゜゜(ノД`)



それをわかってるから、私の布団で寝るんだろうなぁ...




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



そろそろ3月も終盤戦。
新学期を迎える方、新入社員の方、初々しい顔がそろそろ見られますね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。