新しい座椅子&検査結果。

病気(卵巣嚢種)のこと
03 /19 2014


おはようございます。

さっそく昨日の人間の検査結果。
不正出血が先月末続いていたので、病院で診てもらったところ、子宮がん検査になりました。
で、昨日結果を聞きに行ってきました。
子宮がんではありませんでした。
ほっ。

で、ついでに左の卵巣の腫れを診てもらいました。
五センチ。
またかよ( ´_ゝ`)

先生にピル飲んで卵巣の働きとめたら腫れないですよね?
と聞いたら、今は腫れてるから飲んでも意味ないので、次回腫れてなかったらピルを検討しようってことになりました。
次回5月に予約したので、それまでに腫れがなくなってるといいんですけどね...
左がおさまっても右が腫れてるってこともありえるし...

なんでこんな風になっちゃうんですかね??
と聞いたら、私の卵巣ちゃんたちは派手に腫れやすい子達らしいです...

そう言われたら受け入れるしかないですよね。
体質は仕方ないですし。
上手く付き合っていくしかないみたいです。



さて、お待たせしました。
猫たちに登場してもらいましょ。





ヤバいわ!
乗り遅れた!!






またマロンがあたしのリラックスタイムを邪魔しにきた~。








ラム姐さん、姿を隠してるみたいだけど、丸見えだわ。




やっぱりラムはちょっとおバカさんです。



ラムが子猫時代にボロボロにしてくれた座椅子をやっと買い換えました。

消費税が上がる前に。

皆さんは消費税UP前に何か買いましたか?
我が家はあとTVボードを買おうと思ってます。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


今日は水曜ですが、祝日のおかげであと2日乗りきれば三連休!!
休みのこと考えて、仕事のつらさをのりきりましょq(^-^q)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。